
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

母娘劇団第1弾 オリジナル声劇  『クリスマスの夜に ~幸せなプレゼント~』

クリスマスの夜、娘と二人でオリジナルの声劇をつくろうということになりました。

思いつくままに私がどんどん脚本を書きなぐり、隣に座った中3の娘がPCで原稿にし、
二人で朗読、演出、編集・・・

聖夜に皆に作品をプレゼント!って思っていたのに・・・
出来上がったら、もうクリスマスが終わっていました 

すっかり出遅れ感はあるものの、母娘劇団デビュー作となりました。

オリジナル声劇 『クリスマスの夜に ~幸せなプレゼント~』(約15分)
どうぞお楽しみくださいませ♪








お聴きになって、感想、コメントなどを頂けるととっても嬉しいです。

なお、Webカメラのマイクやフリーソフトで作業したので、音質や細かいところはご容赦ください。


PS. 母子劇団では、素敵な劇団名を募集しています。
どなたか、何かいい劇団名を思いついたら、お知らせください。

名付け親になって下さった方には、ご要望があれば、
リクエストに応じたテーマで、オリジナル作品をつくってプレゼントします。
どうぞよろしくお願いします




23 : 34 : 13 | 母娘劇団 | トラックバック:(0) | コメント:(4) | page top↑
| ホーム |
