スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

イメージで地球を癒そう

今 地球が動いているのを感じます。
地球の一部である私たち人間が、日々どんな思いで生きるか
それは、地球にとても影響しているように感じます。

大きな大きな地球母さんが生み出してくれた大地、海、空気、緑・・・あらゆる命
そんな大きな命のつながりの中に抱かれて、私たちは生かされています。

お金を出せばすぐに何でも手に入る便利な毎日の中で、
私たちはついそのことを忘れ、目の前の欲求ばかりに気を取られがち。

でも、本当に大事にしなければならないのは、
自分自身を、あらゆる命や自然のネットワークを育んでくれている
地球母さんと共に生きることではないでしょうか。


人間のあらゆる力の源は、“思いの力”だと思います。

その力を使って、改めて命のネットワークの欠けがえのなさ、大切さを心から感じ、
全ての命が支え合いながら生き生きと繁栄していくのを
ありありと思い描いてみませんか?

そして、自分自身が日々、その一助となるような生き方をしていくこと、
それこそが、あらゆる命の仲間たちと、大きな地球母さんと共に
いつまでも楽しく生きる事につながると思ます。

その為に、よかったら以下のイメージワークをご活用ください。
私のイメージワークCD「インナー・チャイルド」に入っている
「地球を癒すイメージワーク」です♪

目を閉じて、誘導とメロディを聴きながら、心の翼をはばたかせ想像してみてください。

地球が、あらゆる命が、私たち人間が、それぞれの個性を輝かせながら
生き生きと調和の中で息づいている様子が目に浮かんでくるはずです。
そんなイメージこそが、そんな未来の地球を創ると思うのです。

是非、私達のパワフルな思いの力を活かして、地球とあらゆる命と響き合いながら、
幸せな未来の地球づくりを共にしていきましょう。





スポンサーサイト
11 : 52 : 37 | 新時代への生き方 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<特定秘密保護法案は国民の目覚めへの警鐘? | ホーム | 男性性と女性性の統合>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |
